8月7日 愛知県芸術劇場で「ミス・サイゴン」を観てきました。ミカコさん他全部で7人で。4人は初対面の人でしたが・・・


photo:01  市村正親が療養中のため、筧さんかなと思ったら、駒田一さんがエンジニア、笹本玲奈がキム。二人の歌声は見事でした。

 タイトルからわかるようにベトナム戦争関係のミュージカル。ちょっと時代にそぐわない感じは否めませんが、これはそういうことじゃなくて、ミュージカルの王道として楽しめばいい作品なんだと思います。何度も観てる人は本当に何度も観てる。ただ、迫力もあったしすごかったとは思うけど、私は1回観れば満足かな。

 終演後、7人でお茶をして、割とあっさり帰りました。






iPhoneからの投稿