

何のはじめましてかと言ぅと
機会を逃しに逃し…行けてなかった


長崎から中学校の修学旅行とかも来てて(←女子中学生に聞いてみた 笑)平日なのに人多めやったけどメチャ楽しかった



VIPチケット
も買ってくれたから待ち時間なくスイスイーッとアトラクションも乗れたょ
も買ってくれたから待ち時間なくスイスイーッとアトラクションも乗れたょ
MOPPYも可愛かったー( ´ ▽ ` )ノ
買っちゃいました↓

なので3Dのゎぜーんぶ目つぶってた

なんとか天気ももって楽しい休日を過ごしました

誰と行ったかゎ、まーのちのち 笑)
Candyからの投稿














