お久しぶりです | 気楽にいこか~

気楽にいこか~

関西人のお酒好き夫婦がひょんなことから横浜へ
日々の色々を綴っています♡

こんばんは!
めちゃくちゃお久しぶりです
そんなこんなしてるうちに娘1歳になりました。

最近の写真を


スタジオ撮影してもらったときのです




あんよも上手に。









大きくなりましたね



できることも増え、言葉も少し出てきましたし可愛さは増していく一方でこれはもしやイヤイヤ期なんじゃ?と思うことも増えてきました😅

大変ですがほんまに愛おしく毎日幸せです。

そんな私
実は第2子妊娠中であります。
娘の時は大変苦労したのでまさかと思いましたが😅まだ初期ですし今後のことは分かりませんが、今はつわりに苦しむ日々です。
娘の時よりは今のところ軽いですがなんせ辛くても休めないのがしんどいところ。
頑張ります!

ではまた^_^