最近の娘 | 気楽にいこか~

気楽にいこか~

関西人のお酒好き夫婦がひょんなことから横浜へ
日々の色々を綴っています♡

こんばんは!
娘7ヶ月になりましたー😍
写真をずらり

はしゃぎすぎ

{5DE269F5-BD18-4992-96F9-C83C05C6DFA1}

ニコニコさんです

{1769E5EF-5A3F-4E65-9B82-B0156500329A}

ズリバイはぼちぼち。
ハイハイはまだですねー

{2D0D5AF0-CA18-4A30-932B-68EC003B7396}

躍動感😂
{A85040BE-052D-4E66-91A9-8D25E07B57BD}

動物園デビューも果たし

{D2151891-725E-453D-AD7E-3459AB76ECD4}

涙がぽろり。
逆まつげ気味でよく涙出てます😅
{53CC1320-D45C-40EF-99DA-D8C3BE2E7DB2}

はじめてのお花見

{18A6ED50-2557-44D9-9B48-F8FBD2963D9A}

オーボールがお気に入りです

{CC3EC428-780D-4BE8-BCCC-08222523AF4B}

鏡が大好きです

{1F556C2B-8EA8-433C-AFBF-F5CB0E9041DC}


キョトン顔
{63B43A74-85F3-4FE0-9AEE-F7203114C8A2}

ふわふわドレス着せて2回目のお花見

{46F1068C-30F8-4BD5-BC40-C56BA312F6BC}

きれいやねえ
{0595789B-61F8-4441-8F4D-F86A86CC1F28}

おすわりはもう完璧です。

{7C1A00D3-2496-4502-86FE-C9804E59756A}

ニッコニコ
{9D96EAFA-2546-4095-8DCF-EF311CFEAA61}


{46176EFA-128D-4BC4-AD7E-DD857AA1C020}

だんだん赤ちゃん赤ちゃん感がなくなってきて寂しいなーと思う反面まだまだもちろん赤ちゃんなので手がかかります。
でもあれだけ抱っこじゃないと昼寝出来なかった娘が一人でお昼寝できるようになったり、色んな感情表現が増えたりで日々成長を感じています。

体重の増加は緩やかになってきてはいますが7ヶ月検診でも良好とのことで一安心です。

離乳食は2回食ですが食べムラはあるもののまあ今は食べることの練習期間やしと言い聞かせて毎日頑張ってます!
最近なぜか夜中泣いて起きたりすることも時々あって。
でも夜泣きとはちょいと違うというか、寝ぼけて寝返りしてうなってたり、寝言泣きしてたり?
最初はお腹空かせて起きてるのかと思ってたんですが構わず様子見してると大体寝ていくのでお腹じゃないんやなーと。
まあ私は寝不足気味ですがお昼寝でカバーしてます。
最近は午前中と午後支援センターとかで遊ばせて日中の活動量を増やして夜中寝てもらおう作戦を決行中。
GWは久々に山口へ帰るので初の飛行機✈️ドキドキやけどなんか遠出する度にいつもパワーアップしてる帰ってくる娘なので今回はどんな旅になるか楽しみです!
ではではまた😍