陣痛が怖い(´ロ`) | 気楽にいこか~

気楽にいこか~

関西人のお酒好き夫婦がひょんなことから横浜へ
日々の色々を綴っています♡

ねむれん真顔

最近は2〜3時間起きに目覚めてはトイレに行くのですが、(トイレに行きたくて目覚めるというよりは目が覚めるからトイレに行くって感じ)そのあとすっと眠れる時もあれば色々考えてしまい眠れないことも滝汗

臨月まであと1週間ちょい。

はっちゃんには早く会いたいおねがい

私達夫婦はこの子に会うために辛い不妊治療にも悪阻にも耐えてきたんやから。

ただ未知であり最大の試練?である陣痛への恐怖心がハンパない笑い泣き

ただでさえ怖がりなワタシ。

こんなヘタレに耐えられるんやろうかゲロー

決して帝王切開が楽だなんて思ってるわけじゃないんやけど陣痛を経験しなくて済むなら帝王切開したいとかアホなこと考えてみたり

採卵中の痛みでさえ辛くてこんなんで痛がってたら陣痛なんて耐えられへんって思ってたけど。

ありがたいことにはっちゃんを授かることができて色んな不安を乗り越えてやっとやっとここまでくることができた。

なのにここまできてこのビビリよう滝汗滝汗滝汗


最近は出産シーンをYouTubeでみたりとかブログやインスタで出産レポ読んだりしてイメトレしたりしてます真顔

痛くなかったって人はいないからなー(白目)

あぁえーん怖いゲロー情けない。。。

ブログ書いてる間にもモゾモゾ元気なはっちゃんデレデレ

はっちゃん、もうすぐで会えるね♡
元気に生まれて来てねラブ
お父さんもお母さんもはっちゃんに会えるの楽しみにしてるよおねがい

あ、ちなみに我が家はパパ、ママ呼びはさせない予定です。

さ、ねれるかな。