2日まとめて晩御飯♡ | 気楽にいこか~

気楽にいこか~

関西人のお酒好き夫婦がひょんなことから横浜へ
日々の色々を綴っています♡

こんばんは♡

今日も結局1日がかりやったー滝汗

明日はお家でゆっくりしたいです!

2日まとめて晩御飯♡

昨日
{B49188A8-9BA0-46B6-A736-FD89113CD7D4}
◾︎肉巻き6種(ジャガイモ、人参、もやし、エリンギ、えのき、白髪ネギ)
◾︎ブロッコリーとささみの胡麻和え
◾︎玉ねぎとおあげさんのお味噌汁

昨日帰りにもやしを買おうと思ったらどこのスーパーもまさかの売り切れポーン


残ってんのは100円クラスのお高いやつ。

3軒回ってようやくゲット。

主婦の味方ですから人気なのね。

そして今日♡

{56BA7F7E-B434-4E0D-989D-CF8F1925F5E7}
◾︎ネギトロ丼
◾︎揚げだし風豆腐(しいたけ、鶏肉)
◾︎大根の梅&じゃこ和え
◾︎水菜とささみのサラダ
◾︎えのきのふのりのお味噌汁

ほんまはチキン南蛮の予定でしたが。
思いの外遅くなったので疲れ果てて丼に逃げました( ゚∀゚)アハハ

広島のアンテナショップでゲットしたはっさく大福♡

はっさくサクサクで美味しかったー♡

{21525F18-CCAA-4FD4-8D62-ADB1B4A7DF09}


日中そこまで寒くなかったのに冷えてきたー!
暖かくして休みましょうね♡

ではまた明日〜( ˙³˙ )ノ"