毎日食べすぎなうちごはんと恋しい | 気楽にいこか~

気楽にいこか~

関西人のお酒好き夫婦がひょんなことから横浜へ
日々の色々を綴っています♡

こんばんは〜♡

今日も寒かったーゲローゲローゲロー

引っ越してきてからはや1ヶ月が経ちまして。

市川に住んでた時はお野菜や果物が安いお店が近くにあったので助かってたのだけど。

坂もなかったしね

まだ買い物する場所を定められてなくて食費が予算内に全然収まらないニヤニヤ

まあボチボチやっていくしかないか〜

電動自転車買ってからかなり色々出回れるようになったし、市川より都会やしここのが便利なことは間違いない。

坂は多いけど

でもまだ市川が恋しい今日この頃でございます。

近くに住んでたニャンコの事もふと思い出します。
この寒さの中元気にしてるやろうか(ФωФ)

さて、2日まとめて晩御飯♡


木曜日

{FEE90BC0-3E2B-49C7-8488-7D2DF1565663}
◾︎鶏肉のジャガイモのカレー春巻き
◾︎椎茸の玉ねぎマヨ焼き
◾︎きゅうりとツナの胡麻和え
◾︎具沢山お味噌汁


そして今日

{EDF407F4-7C72-4740-91A6-0D10ADCF5E17}

◾︎ビビンバ
◾︎たこときゅうりの酢の物
◾︎れんこんと人参のきんぴら

◾︎しいたけとふのりのお味噌汁
◾︎サラダ

毎日食欲ありすぎて止まらない真顔

1週間お疲れ様でした♡

働いてた時は金曜日の夜に飲むビールが格別やったな〜♡

素敵なハナキンナイトをお過ごしくださいね♡