10分で食べられる食事は
10分では料理できない

5分で読める本であっても
5分では書けない

どんなことにも
どんなものにも

目に見えないその裏側に
沢山の時間や想いが詰まっています。



目に目るものだけでなく
その”裏側”に気づくと

人は「感謝」の気持ちが湧いてくるのです。

幸福度が高い人や魅力的な人
人間関係が円満な人は

裏側(背景)に気づき
感謝の心を持ち合わせています😊



”当たり前”と思わず
ちょっとした想像力を持ち
気づき、それを楽しんでください♡


心が豊かになりますよ✨

 


☆°----------------

 

気づきがあったらコメント頂けると

うれしいです ✨(*´-`人)☘

 

 

フォローする

 

 


日本国旗

\更年期女性専用/ 

『イラスト×対話』であなたの内に眠る魅力を解放する専門家

 

✿1日5分、ストレス軽減・心の平穏取り戻すメンタルケア
✿偽りの気持ちを解放させ本来のあなたを再発見させるプロ
✿更年期から始める人生設計の目標達成サポート

 

ヒマワリ心と体のバランスチェックヒマワリ

 

あなたは本来の自分を生きていますか?

誰にも相談できず、心が不安定になっていたら

 

33枚のカードを使って

自身と対話をしてみましょう。

 

 

お得な情報をいち早くお届けするために

まずは、公式LINEの友たち追加をしてください♪

↓↓

友だち追加

 

●LINE登録のプレゼント

あなたの心とカラダのバランスがわかる
【六芒星鑑定+カウンセリング30分】特典🎁

 

■楽しいイベントを紹介

HappyになるためのProject-「はぴプロ塾」

 

相談するだけで、心が軽くなり自己効力感が爆上がりしますウインクピンクドーナツ

もっと自由に私らしく生きてもいいんじゃない?


「オアシスのお茶会」は、次は、2024年8月

 

☆まゆみん♪☺☆