昨日は、山羊座の新月でしたね。

願いを込めましたか?

 

基本的な考えとして、新月は願いを

満月は手放したいことを紙に書いて

月の光に浴びさせると良いと言われてます。

 

※方法は諸説あります。

 

さて、今回がプライベートな話を少しします。

 

今朝は、早朝から車を飛ばし

朝日を見にある高台に向かったんです。

 

陽が昇り始めていたので

駐車場から坂道を猛ダッシュして

ビューポイントに向かったのですが・・・

 

あいにく雲が多くて

オレンジ色の鮮やかな風景を

見ることはできませんでした。

 

でも、ステキな場所でしょ?

山陽道下りの宮島サービスエリアです。

 

 

冬の空気をたくさん吸い込んで

気持ちと自律神経が整いました!

 

 

暖かい季節であれば、

太陽礼拝などをすればもっと心地よい

朝を迎えられるかもしれませんね。

 

満足して帰ろうとしたとき、

なんとも可愛い世界

触れることができたんです。

 

それが、

『ピクミンテラス』

 

 

期間限定イベントとして

ピクミンの世界が再現されていました!

 

ピクミンは相棒!

ピクミンは用心棒!

 

ちなみに、私は水に入っても覚えない

青ピクミン推しですニコニコピンク薔薇

 

普段と違う行動をすると

新しい発見があります。

 

みなさんも通勤時間を10分早めたり

ルートを変更してみるなどして

変化を楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

 

    

ピクミンテラス in 宮島SA

場所車
山陽自動車道 
宮島サービスエリア(下り線) 
屋外スペース
広島県廿日市市上平良76
 
期間乙女のトキメキ
2023年12月13日~2024年8月31日
 
営業時間ふんわり風船星
10:00~18:00(年中無休)
 

 

 

 

 


日本国旗

ヒマワリ心と体のバランスチェックヒマワリ

 

2024年を挑戦の年にしませんか?

 

お得な情報をいち早くお届けするために

まずは、公式LINEの友たち追加をしてください♪

↓↓

友だち追加

 

■楽しいイベントを紹介

HappyになるためのProject-「はぴプロ塾」

 

相談するだけで、心が軽くなりやるべきことが明確になりますウインクピンクドーナツ

『幸せ』をテーマにしたお茶会なども開催中!!


「オアシスのお茶会」は、次は、2024年4月です。

今日も、1日はっぴっぴドキドキ

☆まゆみん♪☺☆