今、悩みが不安を抱えていますか?

心が、モヤモヤして落ち着きませんショボーン

 

 

こんな相談をよく受けます!

 

実は、悩みや不安を解消するために必要なのは
”視点”を変えること

これが全てなんです。

 

悩みや不安が解消されるのは
”問題”が解決したからではないんです。

視点が変わったことで

これで良いんだと
あなたが思えたから(*^^*)


そう思えたから

解決することは
そんなに重要じゃないんです☘

 

例えばあなたは今、公園にいるとします。

ジャングルジムの上でみる景色と下で見る景色は違います。

 

入口から見るのと、中央で見る景色も違います。

角度を変える=視点を変えるだけで見え方が変わってきます。

 

あなたが、それに気づいた時点で

今まで見えなかった景色が世界が変わります。

 

いろんな角度からみることで幅が広がりますよ。

 


☆°------------------------

【あなた史上最強の自己肯定感で人生好転】
 
✿1日5分で穏やかなメンタルをつくる
✿嫌われないための良い人演技から卒業
✿自由への切符で最短3ヶ月で夢実現

今日から運気の波に乗って
大きく前進しよう☺♡
-———————

こんな想いを抱えていませんか?

☑️真剣に考えすぎて生きづらい
☑️自分の想いを伝えられない
☑️他人の反応が気になる
☑️過去のことをくよくよ考えてしまう
☑️一歩踏み出したいのに勇気がない


👇からフォローして頂けると
とても励みになります ✨(*´-`人)☘

 

フォローする

 

 


日本国旗

うさぎ魔法の鏡星

※たった15分で心も体もポカポカに☀

 

1日の始まりをポジティブ思考でご機嫌に過ごそう♪

Facebookでライブ配信 ➡こちら

 

✂---------------------------

『あなた史上最強の自己肯定感で人生好転』

\想いを開放『カード×対話』で”魅力的”なあなたに/

 

✿自信を持って堂々とした振舞えるようになりたい

✿過去に拘り過ぎる自分とさよならしたい

✿行動力を身につけたい

 

 

あなたの心とカラダのバランスがわかる
【六芒星鑑定+30分のカウンセリング】特典🎁

↓↓

友だち追加

※読み込めない場合は、お手数ですが

ID:@960nabys を検索お願いします!

 

■ストーリーズにて「smile one☺」チャネリングメッセージを配信

まゆみん-Instagram-