広島に引っ越してきて12年。

 

引っ越しと同時に買った”ピンクのローソファー”

お尻の部分のクッションがだいぶヘタっていたので、サヨナラすることにしました泣くうさぎ

 

※背もたれひじ掛けを倒すとフラットになり、ベッドになるタイプ

 

いざ捨てるとなると・・・さみしいものですね泣

物にも命が宿るって言いますし・・・。

 

家に居る時は、常にソファーでリラックス。

私のくつろげる場所

 

ゴロゴロ・・・ZZZ

ものすごくお世話になりました。

 

本日、車の乗せて大型ごみを回収してくれるセンターへ持ち込みました。

ピンクのソファー、12年間ありがとうチュー飛び出すハートございました。