涼しい部屋で、コーヒー飲みながらブログを書いております^^

お盆を過ぎたとは言え、まだまだ暑い日が続きますねガーン

 

コロナ禍でマスク着用の夏晴れスイカ

2も経験するとは・・・思ってもみなかった汗

 

また、連日の大雨で、避難されている方、

被害に合われた方、大丈夫でしょうか?

 

家のことも心配でしょうが、

自身の体調も気にかけてあげてくださいね^^

 

ところで、

熱中症と筋肉量/筋肉中の水分量が凄い!

の記事は読んで頂けましたか?

 

暑さで水分も体力も奪われますよねあせる

適度に水分を取らないとマジで干からびます。

 

この記事は、熱中症対策や筋肉との関係、

水分の必要性などを書いていますので、

ぜひ、参考にしてくださいね音譜

 

ちなみに、今日のコーヒーはスタバの

「ライトノートブレンド☕」

苦みが少なくて穏やかな味わいがしますビックリマーク

 

coffeeにまつわる記事