待ってました☆ウォータリーリキッドファンデーションチラシ | Mayumin designブログ

Mayumin designブログ

ぜひご覧ください

こんにちはウインク
Mayuminです爆笑
 
 
季節の変わり目なのでしょうかショボーンショボーン
若干喉がイガイガチュー
こ~ゆ~時は”神月乃泉ミネラル”の原液
スポイトで喉に直接ピュピュっとすれば、かなり楽チンにグッ
風邪ひいてる場合じゃな~いえー
 
 
さぁて、待ちに待ったチラシが出来上がってきました流れ星
表面が
 
 
新商品
リピエールシリーズ
ウォータリーリキッドファンデーション
 
 
 
裏面が
 
 
リピエールシリーズ
 
 
自分で言うのもなんだけど
なかなかいい感じに仕上がってきましたラブ
色も想像していたよりもキレイキラキラ
Good Jobワタシグッ
 
 
 
ミネラルパウダーファンデーション
私愛用中です照れ
ウォータリーリキッドファンデーションは、
とっても軽い仕上がりなのにカバー力抜群チョキ
先日、母にもこのファンデを使ってメイクしたら
仕上がりに驚いていましたびっくり
シミは隠れて更にツヤってしてるね」って
そうなんだよぉ~爆笑
まさに欲張り女性の願いを叶えるファンデーションキラキラ
もちろん、仕上げはミネラルパウダーファンデーションで
ササっと仕上げグッ
今までパフで仕上げてたけど
専用ブラシ使い始めたらブラシの方が楽かもニヤリ
ズボラな私が言うから間違いないですよニヤリ
 
 
ゆめみる宝石ミネラルパウダーファンデーションのブラシの使い方はコチラゆめみる宝石
   ダウンダウンダウンダウンダウン
  YouTube
 
 
コチラの商品はエンジェルムーングループ
サロンで購入出来ますよ~ウインク
ダウン
めっちゃオススメですニコニコ