昨日の夜諒くんが萌を布団に置いた時変な体勢になって、右腕脱臼?やたら右腕触ると痛がって、救急病院行きました。先生に見てもらうと、軽く脱臼かな?けど、自分で動かしてハマッたのかな?
で、帰らされる。


で、今日の昼体熱くて熱計ると39℃!夕方には40℃!

北野病院の救急行ってもインフルエンザの検査してくれず(泣)
発熱から24時間たってないからやて!
オカンに話したら「知恵熱ちゃうか?」って言われてめちゃくちゃムカついたわ!


あー土日やし祝日やしまじ最悪やぁ(泣)
☆MAYUMIN☆-120116_094330.jpg

☆MAYUMIN☆-111230_103339.jpg

☆MAYUMIN☆-111230_103428.jpg

昨日初めて萌が上手にコップで飲んでる姿見たよニコニコ


今までコップにストローさしてあげてたけど…何やらストロー捨ててるぽくて?
よくよく見たらコップで飲んでるがなガーン


お風呂の時にオモチャとしてコップをお風呂場で遊ばせてて、お湯をすくっては飲んでってしてて汗お湯飲むな!!って怒ってたけど、その甲斐あって?(笑)
上手に飲むこと出来たみたいやわニコニコ


萌はお箸もやけど、教えなくても親や回りの姿よく見てるわ。
親バカかも知らんけど…
他の子供がどーか分からんけど…
こーして成長していくんやろなひらめき電球たくさん色々な事覚えていく時やろなキラキラ


で、蘭さんときたら…
なんとビックリマーク断乳2日で成功キラキラキラキラキラキラ
今までミルクあげてたのもあるし、夜中グズった時が心配なだけで1日目は夜中に2回ミルク作って飲まして大泣きする事なくコテっと寝て。
2日目からかおしゃぶりで一晩寝てくれてますニコニコ
賢い子やのぉドキドキ

ただ母ちゃんの乳大爆発しそーな位痛かったってだけで(笑)
蘭は何の問題もなくすんなり終わったよべーっだ!

ついでに?萌も夜はおしゃぶりして寝かしてたけど、おしゃぶりも取ったろ~思って、萌はおしゃぶりナシで寝かしてます。

これまたすんなり(笑)
たまーに蘭のおしゃぶりしてるけど、私のじゃないガーンって感じで自分から蘭にくわえさす姿をよく見ます(笑)


コップ飲みやら、断乳やら、おしゃぶり卒業やら。
小さい事やけど一つづつ成長してくれてる我が子がたまらんく可愛いわドキドキドキドキドキドキ

毎日毎日怒りまくりやけど、今も両隣で寝息たてて寝てくれてる事が幸せやなしょぼんラブラブ


萌~蘭~だぁ~い好きドキドキドキドキドキドキドキドキ
☆MAYUMIN☆-120113_133405.jpg

☆MAYUMIN☆-120112_210148.jpg

☆MAYUMIN☆-120112_111139.jpg

昨日の夜は蘭はそこまで泣きもせず、ぐずらずなんて賢い子なんやろーって思いながら、、、

私のおっぱい破裂寸前でヒーヒー言うて泣いたのは私の方やったしょぼん


蘭も萌もやっぱり早めに断乳に踏み込んで正解かもしょぼん


本人達はまだまだおっぱい飲みたいやろうけど、母ちゃんはちょっと気が楽だよ~ニコニコ



夜中は泣いたらミルク用意してたの飲ましたり、ダッシュでミルク作ったりあんまり寝た気しなかったなダウン


なので、今日は子供達と一緒にお昼寝しちゃったべーっだ!


私のおっぱいがあと少ししたらマシなるやろうから、それまで我慢しよしょぼん

ついでにお姉ちゃんの萌もおしゃぶり卒業させるように、昨日から寝るときと昼寝はおしゃぶりナシですパンチ!

まーそこまで執着ないのかなかったらないなりに寝ていくしガーン

親の私が甘かったなプンプンプンプンプンプン

これからも心を鬼にしていきます。
とりあえず、今日も無事に夜泣きせず寝れますようにショック!