いやぁー
姉妹だとやっぱり移るよね!!
インフルエンザ
萌が六日ぶりにやっと家族四人で仲良く
入って楽しかった次の日の朝方。
蘭の手がやたら熱い


気になって寝れず、体中触りまくると熱くてあー熱あるなー確信して熱計る前に病院予約

で熱計ると38.8℃。
あっちゃーって思って…
病院行って検査したらインフルエンザA型でした
萌と同じ型。
まー仕方ないわ
で、初めて子供にタミフル飲ましたよ。色々問題?ってか言われてたから気になってたけど、薬飲んで寝たら1日しか熱出なくてさ。
タミフル効きすぎ!
か、蘭の症状軽すぎ。
萌はタミフル飲む前に48時間過ぎたから自力で治したからか、萌の方がしんどかった様に見えて蘭が軽く見えるわ
とりあえず、子供らがインフルエンザなってビビるのは私たち
薬に栄養ドリンクに一応頑張ってるけど、、、
どうかな
早く家族皆が元気になります様にm(__)m

薬飲んでご機嫌な蘭きち

姉妹だとやっぱり移るよね!!
インフルエンザ

萌が六日ぶりにやっと家族四人で仲良く
入って楽しかった次の日の朝方。蘭の手がやたら熱い



気になって寝れず、体中触りまくると熱くてあー熱あるなー確信して熱計る前に病院予約


で熱計ると38.8℃。
あっちゃーって思って…
病院行って検査したらインフルエンザA型でした

萌と同じ型。
まー仕方ないわ

で、初めて子供にタミフル飲ましたよ。色々問題?ってか言われてたから気になってたけど、薬飲んで寝たら1日しか熱出なくてさ。
タミフル効きすぎ!
か、蘭の症状軽すぎ。
萌はタミフル飲む前に48時間過ぎたから自力で治したからか、萌の方がしんどかった様に見えて蘭が軽く見えるわ

とりあえず、子供らがインフルエンザなってビビるのは私たち

薬に栄養ドリンクに一応頑張ってるけど、、、
どうかな

早く家族皆が元気になります様にm(__)m

薬飲んでご機嫌な蘭きち

