昨日はまじで全てが嫌になる日でした。
たまには三輪車乗せてあげよう
って思った私が悪かったんやな。萌を三輪車、蘭を抱っこ紐で買い物行ったんよ!薬局ではよく遊んでなかなか店出る気なかった萌を無理やり抱っこして店きら出したの。
そしたらギャン泣きMAX。
しかも、ひきつけ起こすくらい泣きわめいて、泣きかたもちょっと異常な感じ。
本人は全てがイヤイヤで、イヤイヤ期まっただ中やから仕方ないけど…私はまじお手上げ



結局無理やり三輪車乗せようとして、乗せたら萌が嫌がって体反った時に三輪車ごと転けて頭打ってまじ最悪

コンクリートやから私も頭切れたかな?って思ったけど、赤くなってデカイたんこぶ出来て終わり。
萌は泣きすぎて最後は疲れたのかぐったり。
帰りは蘭抱っこしてたのに、その上から萌抱っこして片手で三輪車押して荷物持ってめーーっちゃ重かった





帰って来て萌蘭そく昼寝。
私も子供と一緒に布団に入ってちょっと休憩。
落ち着いたら涙ボロボロ出てきてホンマに辛かった


。三輪車は散歩の時だけやわ。
1人で2人連れて出掛けるのはまだ大変や

起きたら萌に冷えぴた切って張ったよ(笑)
ちょっと笑ける写メよな(笑)
蘭は一昨日たまご粥あげたら体中ぶつぶつ出てちょっとたまご早かったなーって反省

なんか子育てにぶつかる日々やな。
けど、昨日は諒くんが子供ら見てくれてゆっくり1人でお風呂入れたから少しはリフレッシュ出来ました
ほんまちょっとだけでも子供と離れたら違うわ

今日は見事に両腕両肩筋肉痛だ
痛すぎて泣きそう
涙

