久しぶりにパパの休みが連休取れたのでたーっぷり家族サービスしてもらいましたニコニコ


土曜日は地元の友達とボーリング大会アップ
皆で集まるのはかなり久々やったから楽しかったなラブラブ!

その日はパパが酔っぱらって色々大変やったなぁニコニコむかっ
まーけど、皆で遊ぶのも楽しかったしまーいっかニコニコ

萌は夜中3時まで起きて機嫌良く遊んでましたアップ
新生児の蘭も3時までつれ回して、ごめんねショック!ショック!

パパとママはいいストレス発散になりましたあせる



で、夜中3時に寝たのに早起きなお嬢さん達。
萌にいたっては9時にはムクッって起きてパパとママ起こされましたシラー



日曜日はイオンにわくわくさん見に行ってからの、蘭のお宮参りの写真取りに行ったよドキドキ
NHKで放送テレビしてる、わくわくさん(笑)
子供おらんかったらこんなイベントには間違えなく行ってないわ!
まー萌はまだ分からんやろうけど、たくさんの子供とワイワイした感じが味わえたかな?って感じニコニコ
親心ーグッド!

で、蘭のお宮参りの写真!
はいドン!
☆MAYUMIN☆-110807_165948.jpg

蘭はホンマ諒くんにそっくりやわドキドキ
萌と顔あんまり似てないけど、可愛いのは萌と同じやな~ラブラブ!
でもって、家族初めての四人での写真!
私の顔破裂しそーな位パンパンでめっちゃ嫌やけど……


家族写真やし記念やし
とりあえず!ダイエットしなきゃショック!
って感じの写真ですしょぼん
はい…ドン!
☆MAYUMIN☆-110807_165533.jpg



昨日もこの写真見ながら、今までは彼氏やった人が隣にいて、またその人との間に子供が出来てってすごいなーキラキラ
って思いにひたってました。

家族が増えるのってホンマ幸せクローバー私が一人っ子やったからワイワイガヤガヤしてるのに、変に憧れてて目長音記号1ラブラブ
諒くんと私の夢?叶えれて嬉しいなキラキラ
私の理想はサザエさんの食卓チョキのワカメちゃん。って昔から言ってるわ(笑)


とか色々考えながらフト見ると同じ向き向いて寝てましたドキドキドキドキ
☆MAYUMIN☆-110807_170705.jpg

こんな風景も小さな幸せ感じます(笑)


さてと、土曜日と日曜日たくさん遊んだし今日は家の用事しな!またまた1週間始まるし主婦にママに嫁に頑張ります!!


☆MAYUMIN☆-110807_161547.jpg