毎日こー暑いと本気でビールが恋しくなる


飲んでもいいかな……蘭ちゃん(笑)
この暑い中、諒くんは外でお仕事
まじで地獄やわ
毎日遅い時間まで、真っ黒になってヘトヘトで帰って来ます

ホンマ大変な仕事…
楽な仕事はないか


諒くんの仕事に対する姿勢はホンマ尊敬します

女やからか

心のどっかで働いてても『いつか結婚したら辞めれるしー』って思いながら仕事してたからか、そこまで頑張ってなかったなーと今思えば思います

けど、男の人は生活掛かるしましてや家庭持ってたらそんな甘い考え通用しないしね…
男に生まれたら一生仕事やろなー



女の私は今の仕事、子育て頑張ろうっと

今日暑い中、西松屋にベビーカー2台で行ってきたよ

1台はバァバが押してくれて
蘭は萌と違って生後間もない時からバンバン外だしてるわ~
この前も、寝屋川に出来たビバホーム連れていったし

ホンマはあんまり良くないんやろうけど、私が家おるばっかでストレス溜まるし

ちょっと位ならと思いつつ外出しまくり


で、さすが西松屋

安い服ゲット出来ました

蘭は萌のお下がりもありつつ、可愛い服あれば足して買ってます
女の子の服はやっぱり可愛いわ
さてと、今は諒くんも萌も蘭も皆寝てママの1人の時間

ただ私も眠くて布団の中やけどね

今日も家族皆ケガなく無事で、四人一緒に寝れるのが幸せな事と思って寝よかな

あ♪
マリコロ半年ぶりのカット行ったよ

さっぱり2ミリに刈ってもらって見違えたよ~(笑)
