今日は1日中洗濯してたよーな

雨続いたら家は洗濯の山

今日パパ帰って来ても、ちとお疲れモードやから、あんまり萌とは遊ばず早々寝に上がりました



寂しいママと萌

萌はやたらパパァァァーって大声で呼ぶからそのたび『パパねんねー』って言い続ける私
ほんまパパっ子。
しゅん

よーやく用事も終わって私達も寝室へ
パパを見つけた萌は一目散にパパ目掛けてダッシュハイハイ
けど、パパ爆睡やからビクとも動かず…
萌は不思議そうに、、、パパ?
って小さい声で呼び掛け

私はそれ見て起こしてまうん違うか思ってソワソワしつつパパから萌を遠ざける役目!
けど…また萌がしつこい事



寝てるパパに馬乗りなるわ、ピアス引っ張ってみるわ、髪の毛も引っ張ってみるわ、足で遊んで1人笑ってみるわ、、、
夜遅いのにやたら元気な娘っ子
その姿見て可愛いけどパパ起きひんかヒヤヒヤ見守る母ちゃん。
なんやかんやで萌も寝てさぁー寝ようって思ってもなかなか寝付けないのが私
明日久しぶりの検診やしな~とか色々考えてたらこんな時間。
抱き枕抱きたいのにしっかり挟んで離さないパパ
あ、離した
早く寝ないとーって思ってると余計寝れないよね~
もーちょっとで蘭ちゃんも生まれてくるし、今のうち寝れるときに寝ておかないとな



よし
抱き枕も取り返したし…寝てみよかな
抱き枕も取り返したし…寝てみよかな