今日検診行って来ました。


じゃーめちゃショックな事がしょぼん
赤ちゃん小さいんだって。
萌の時はいっこも言われた事ないから、余計に気になるしょぼんしょぼんしょぼん


先生いわく二週間分小さいってー一度おっきな病院に行って検査してもらう事になるかもしょぼんしょぼんしょぼん


未熟児でもその理由が分からないから病院から紹介状書いてもらって検査やって~

ホンマ大丈夫かな?


この話聞いてから泣いてばっかしょぼん諒くんには泣いてばっかやと、お腹の赤ちゃんも不安なるからしっかりしろ!って言われたしガーン


確かにそーやわしょぼん
小さくても無事生まれてきてくれたらそれだけでいーし!


とりあえず明日も病院行って来ます病院病院