昨日はなかなか萌寝てくれなかったなぁ
夜中なんか、30分に一回は泣いて起こされたし
私もフラフラ




暑いのか、オムツなんか、全く分からず
とりあえず、ずっとおっぱいあげてたら、私がくたくたなってきたし
おっぱいも痛くなるし
眠たいし
こんな日は、諒くんのお弁当は断念

ごめんね




今日もフラフラになりながら1日過ごします
なんしか、睡眠時間がほしい

夜中なんか、30分に一回は泣いて起こされたし

私もフラフラ





暑いのか、オムツなんか、全く分からず

とりあえず、ずっとおっぱいあげてたら、私がくたくたなってきたし

おっぱいも痛くなるし

眠たいし

こんな日は、諒くんのお弁当は断念


ごめんね





今日もフラフラになりながら1日過ごします

なんしか、睡眠時間がほしい
