昨日やっとこさ歩行気乗れました
これもらった時まだ首もしっかりしてなくて、座らせるの怖かったけど、昨日座らせたら…
めちゃお気に入りのご様子
目の前のオモチャをバシバシ叩いて
その出た音に次はコロが反応して
家の中は笑い声でいっぱいになりました


そんなほのぼのがチョー幸せなこの頃


諒くんが萌と笑いながら遊んでるの見ると…
あー萌生んでよかったな
とか
あー諒くんと一緒なってよかったな
とか
よく考えます。
私も年いったんかなぁ
なんしか、今日で萌も5ヵ月
よくここまで大きくなってくれたもんや
ちょっとほっぺたに関しては、大きくなりすぎな気もするけど
ボチボチ離乳食も始まるし、これからも頑張って大きくなってね
