って絶対大変
決まった時間に起きて
(これは当たり前か
)
決まった時間に帰って来る。
まー何が言いたいかと言うと!
ご飯。
今日ね、久しぶりに7時半出の旦那の為に朝から朝ごはん作ったの

これがまた面倒で

いつもならお弁当作って、朝ごはんは
二個を持って仕事行ってるんやけど、今日は時間もあったし朝食を
でってなってさ
でってなってさサラリーマンの奥さんって毎日朝ごはん作ってるんかな?
うげー
すげー
私今思ったら、ご飯作るの夜だけやからちょー楽な旦那様
なんかも?
これで子供がご飯食べるようになったら、また変わるんやろーけど。
ホンマ大変やな~
さっ!
私は愛する、愛する旦那様の事を考えながら、たっぷり二度寝でもしよーっと




