最近我が子を1日中抱っこして終わっていきます………



まぁーベッドに寝かせたらすぐに大泣きするからって言う理由から、抱っこが始まりました。
が・・・・・・・・
母ちゃんの手は腱鞘炎になったのか、なりかけなんか、めちゃくちゃ痛い









パチンコのしすぎでよく腱鞘炎なる話は聞くけど、抱っこでってなぁ
まぁまだまだ抱っこ生活、腱鞘炎生活は続くだろうと思います。痛さに耐えて頑張ります
ちなみに明日でやーっと2ヵ月

早かったなぁ

寝不足の毎日でイライラから、ちょっと余裕出て来て可愛さが増してきて

早く萌と話したいなぁ




なぜかいーっつも
パーにしたらゴミを掴んでます
笑
パーにしたらゴミを掴んでます
笑私の最近の幸せを感じる瞬間は、萌が寝てくれた時

あぁ~~~~~~~~
遊びに行きたいなぁ
