ついに!!!!
買っちゃったにひひ食パン


この前の日曜日に、家電品から日常品と沢山買いましたニコニコ


その中の1つニコニコ
食パンキラキラホームベーカリ食パンキラキラ
前から欲しかったけど、使うかな長音記号1長音記号1DASH!とか色々悩んだ末パンチ!
安いからと言う理由で購入ガーン




で、昨日さっそく作ってみたよドキドキ



食パンこねて→発酵→焼き食パン
と、すげー賢いヤツグッド!


4時間掛けて、まず最初は普通に食パン作ったよ食パンラブラブ


で、出来上がりがコレニコニコニコニコ
☆MAYUMIN☆-20100309192819.jpg
一言目に『パンやぁ~~ラブラブ!』って言うた位、出来上がりはバッチリグッド!


で、出来上がりを切ったら…ニコニコ☆MAYUMIN☆-20100309193009.jpg
出来立てめちゃくちゃウマいショック!


バターやらジャム付けて、パクパク食べたよニコニコ


日曜日に、オーブンレンジ届くから次は焼いて作ろうかな食パンアップ

今更ホームベーカリにハマった私でしたガーンキラキラ