
やってもーたぁ
妊娠中には、風邪ひかないように自分なりには気をつけてたけど
風邪ひいてもーた

熱計ると、余計にしんどくなりそうやし
まだ計ってない
きっとそこまで熱上がってないと思うねんなぁ



ただ体の中に熱こもってるぽくて、体がポカポカしとる

早く元気にならんと、皆に迷惑やしなぁ
まずは安静にじーっとしとくゎ

ちなみに、今日逆子チェックで
行ったけどまだ逆子

ホンマ元気だけはパパ似やわ
生まれてくる前には、戻っててやーってお腹さすりながら、毎日話しかけてます

妊娠中には、風邪ひかないように自分なりには気をつけてたけど

風邪ひいてもーた


熱計ると、余計にしんどくなりそうやし
まだ計ってない
きっとそこまで熱上がってないと思うねんなぁ




ただ体の中に熱こもってるぽくて、体がポカポカしとる


早く元気にならんと、皆に迷惑やしなぁ

まずは安静にじーっとしとくゎ


ちなみに、今日逆子チェックで
行ったけどまだ逆子

ホンマ元気だけはパパ似やわ

生まれてくる前には、戻っててやーってお腹さすりながら、毎日話しかけてます

