ここ最近やたらと眠い(_ _)



しかも!!!
なぜかいつも夕方5時頃からの睡魔はえげつなくスゴイ。
友達に聞いたらツワリの一種で『寝ヅワリ』って言われたし。
そんなツワリあるんかいな
この眠いのって、眠たい

って言うよりか~体ダルくて頭ボーっとしてって言う脱力感?ちっくな感じ


昨日も友達が
来てたのにも関わらず、2時間位どっぷり寝てしもた
お陰様で夜はなかなか寝れなかったや

けど!
2時間寝てスッキリして部屋降りたら、
キレイになってて
諒くんと友達が片付けしてくれてました

優しいメンズ達や


はぁ



早くこんな症状から元に戻りたい

って言いながらも、今から二度寝





おやすみ




しかも!!!
なぜかいつも夕方5時頃からの睡魔はえげつなくスゴイ。
友達に聞いたらツワリの一種で『寝ヅワリ』って言われたし。
そんなツワリあるんかいな

この眠いのって、眠たい


って言うよりか~体ダルくて頭ボーっとしてって言う脱力感?ちっくな感じ


昨日も友達が
来てたのにも関わらず、2時間位どっぷり寝てしもた
お陰様で夜はなかなか寝れなかったや


けど!
2時間寝てスッキリして部屋降りたら、
キレイになってて
諒くんと友達が片付けしてくれてました

優しいメンズ達や



はぁ




早くこんな症状から元に戻りたい


って言いながらも、今から二度寝






おやすみ