こんにちは。

ブロック解除技術を使って潜在意識を調整して「自分の人生を取り戻す」セッションをしているまゆみんです。

 

自分で自分の潜在意識を書き換えができるため、思い込みをだいぶ削ぎ落としてきたつもりでした。

しかしながら、

 

まったくの勘違いだったオエー

 

と感じた出来事がありましたので、残しておきます。

 

 

30年もサラリーマンをやってきた私なので、雇われ根性が染み付いています。
新しい価値観をインストールして上書きしたい!という思いから、
機会あれば起業されている方にリアルでお会いできる場に足を運んでいます。

 

最近、to C向け物販の社長の起業ストーリーを伺う機会がありました。

ホテルのスイートルーム開催で、軽食&飲み物付き。

なんだろう?って実は少し楽しみにしていたのです。

 

行ってみると、

なんと、おにぎり2個にミネラルウォーター凝視

 

正直、えーー?魂と思いましたよ。

 

しかし、社長が起業ストーリーを語り出すと4時間があっという間キラキラ

商売のコツや大切にしているところを本音で存分に伝えてくれたのですキラキラ

 

本質はそこでした飛び出すハート

 

美味しいものを食べにきたんじゃない。

大切なのは、本音トークでしたよね。

 

格好つけていては、大切なものが伝わらない。

人目を気にしている暇があれば、自分の大切なことに時間をあてていこうよ。

わたしももっともっと大切なものを真ん中において、それ以外は削ぎ落としていきたい!

 

そんなことを感じました。


聞いただけでわかった気になるのじゃもったいない!

そして、得たことやピンときたことを実行して、世界に還元することが、恩返しにつながると思うのです。
少しずつ取り組んでいきますキラキラ