お久しぶり… | 村井麻友美のブログ『My Backstage』

お久しぶり…

今月、出演予定だった舞台が公演延期になってしまい、おうち時間が増えました。

久しぶりの東京でのお芝居だったので、楽しみにしていたので残念ですが…来春以降に延期です!!

今回演じるはずだったお役は中野竹子。

会津の女子隊 隊長です。薙刀の名手。

薙刀のお稽古、楽しかった〜!!

初めての事をするって、ワクワクしますよね!!

皆様に披露できる日が来ますように。


『会津嶺の鐘』
公式HPやTwitterはそのままになっていますので、是非フォローして下さい。



1月30日(土) 14:00〜は「音無美紀子のオンライン歌声喫茶」です。

今回は各自自宅で動画撮影。

私も3曲撮りました〜


前回の自粛中にはじめたカリンバ!

なかなか上手くなりませんが、今回も挑戦しております♪


昨日はオンライン会議!



30日は一緒におうち時間を楽しみましょ〜



最後に、『会津嶺の鐘』のお稽古中に共演者の田村幸士さんが撮って下さった写真。


また竹子に会える日を心待ちにしてます!!

その時は是非、観に来て頂きたいです♪