ジェジュン いいとも おめでとう^^; 4/14 ブラックデー | wishxiah mayuのブログ

wishxiah mayuのブログ

思いついたままを書きます。
個人的なブログです。

ジェジュン可愛かったね。

色が白くて、目がキラキラしてて、中性的で、女より美しくて・・・

タモリさんに 触られまくってましたね。自慢のボデーを。


心配してた日本語も問題なかったし、絶対 ファンが増えたと思うよ。

嬉しいけど、ちょっと寂しいような。

ジェジュンは、日本人には絶対もてる顔してると思う。

性格も・・・


ジェジュンが、飲み屋で見つめられて、ドキドキしたっていう女性 誰なんだろう?

ジェジュンのこと知ってたのかな?

ファンなら いいえ ファンじゃなくても、 ジェジュンがいたら 見とれてしまうと 思う。

男でも・・・

至近距離で 一度は 見たいものです。


シアペンですが、ジェジュンに魂持って行かれそうだ ((>д<))




wishxiah mayuのブログ




今日は、韓国でブラックデーですね。

彼氏 彼女がいない人同士で、黒いもの チャジャン麺やコーヒーを飲食するらしいです。

ドラマでよく出てくるシーンですね。

韓国人は 本当に 記念日が好きですね。

結婚記念日でさえも 忘れる私には、住めないね。