お天道様はみてござる♪ | みやけさんの成長きろく

みやけさんの成長きろく

太陽さん 大好き
お月さん 大好き
地球さん 大好き
植物さん 大好き
動物さん 大好き
みんな かわいい
みんな 大好き



大好きな子どもたちへ







去年の10月末に
会社の30周年のお祝いで
満開の胡蝶蘭をいただきました。




なぜか、三つあるうちの一つが
3ヶ月くらいで芽吹き
咲いてしまいました^^




葉っぱも元気で
なによりです!







今日、なんとなく
この子を飾りたくなって
会社の玄関に飾りました。



そうしましたら、理事が
この胡蝶蘭を下さった方のお話をされました。



その方は、いまは天国にいらっしゃいます。



胡蝶蘭さん
天と繋げてくれてありがとうございます😊





朝の感謝 ◯



お天道様はみてござる!