今日は自治会あげての一斉清掃でした。

 

朝から環境担当の副会長が
ご夫婦で対応していただいており

感謝感謝でした。

 

 

実は雨の予報もあり、
実施するか明日に順延するか
ギリギリまで迷ってましたが

 

思い切って実施してよかったです。

 

空模様はずっとくもりでしたが
なんとか雨は降らずに済みました。

 

終わってからなら
何とでも言えるんですが

 

実際にやるか、やらないかの
判断をするのって
めちゃくちゃ難しいですね。

 

 

自治会の皆さんの都合もあるし、
体力的にも雨の中での作業は避けたいし。

 

いろんな天気予報のサイトや
アプリを何度も見ながら

 

環境担当副会長さんと
朝からやり取りしてました。

 

結果的にはやっておいて
良かったです。

 

これで明日の日曜はゆっくりできそう。

 

 

皆様、お疲れさまでした。