「猫の僕」がApple MusicやSpotifyなど各音楽配信ツールで聴けるようになりました!

各楽曲配信ツールにて、「猫の僕」の配信が開始されました。

 

–––––––愛する家族(ペット)との別れを経験した、あなたへ贈りたい楽曲。

 

多くの人やペットとの「最期の時間」を音楽で葬送してきた、エレクトーン献奏アーティスト・中村麻由が贈るオリジナル楽曲「猫の僕」。

この曲は、愛猫と飼い主との別れを「猫目線」で描いたものであり、中村麻由自身の実体験を元に制作されました。

 

彼女の透き通るような可愛らしい歌声が、飼い主との別れに対する心情を表現し、ペットを飼ったことのある人々の心を揺さぶります。
 

『私と一緒にいて、きみは幸せだった?』
 

この楽曲を通じて、言葉を話せないペットたちからのメッセージを、深い悲しみを抱くあなたへ届けたいと願っています。

 

TokTokやInstagramでも、楽曲の使用ができますので、何か投稿される際には「中村麻由」で検索して、ぜひ使ってみてください!

 

大好きな人に想いを伝えるときなんかに

「好きだよ 好きだったよ」

というフレーズがぴったりかも!

 

下記から早速聞いてみてくださいね!

 

 

楽曲配信一覧

 

楽曲をダウンロードする

 

 

LINEスタンプもよろしくね!

 

 

 

中村 麻由

「楽曲を配信してほしい!」というリクエストをいただいた方、ありがとうございました♡

 

お知らせ

 

エレクトーン献奏アーティスト中村麻由が贈る

「 猫の僕 」

の特設サイトがオープンいたしました。

大切な家族(ペット)を失い、深い悲しみを抱えたあなたへ、

ぜひ聴いてほしい楽曲です。

 

 

 

関連リンク

 

▼「心の音社」コーポレートサイト

 

▼エレクトーン生演奏(ご葬儀・イベント)のご依頼はこちら

 

▼中村麻由デザインのブランド「Gizmoblin」