MV「猫の僕」が、LINEスタンプになって登場!

エレクトーン献奏アーティスト・中村麻由のオリジナル楽曲「猫の僕」が、ついにLINEスタンプになりました!

このスタンプセットで、友達とのチャットやグループトークをもっと楽しく彩ります!!

 

 さまざまな表情やシチュエーションにぴったりのスタンプが揃っているので、日常会話がより豊かなものになること間違いなし! ぜひ下記からダウンロードください↓↓

 

 

 

 

 

スタンプが登場するミュージックビデオ

 

–––愛する家族(ペット)との別れを経験した、あなたへ贈りたい楽曲。 

多くの人やペットとの「最期の時間」を音楽で葬送してきた

エレクトーン献奏アーティスト、中村麻由が贈るオリジナル楽曲「猫の僕」。 

この曲は、“飼い主より先に死に逝く運命”にあるペットたちの切ない想いを描いた、

中村麻由自身の実体験を元に制作された歌です。 

ペットたちにとって“全て”といっても過言ではない飼い主の存在。 

飼い主への感謝と、自分がいなくなっても、飼い主にはずっと幸せでいてほしいと願いながら、

庭の片隅で永遠の眠りにつく猫の歌。 

彼女の透き通るような可愛らしい歌声が、飼い主との別れに対する心情を表現し、

ペットを飼ったことのある人々の心を揺さぶります。 

『私と一緒にいて、きみは幸せだった?』 

この楽曲を通じて、言葉を話せないペットたちからのメッセージを、

深い悲しみを抱くあなたへ届けたいと願っています。

 

 

 


 

関連リンク

 

▼「心の音社」コーポレートサイト

 

▼エレクトーン生演奏(ご葬儀・イベント)のご依頼はこちら

 

▼中村麻由デザインのブランド「Gizmoblin」