ペットとの別れを描いた楽曲「猫の僕」特設ページ開設!

 

エレクトーン献奏アーティスト中村麻由が贈る、ペットとの別れを描いた楽曲「猫の僕」の特設ページがオープンいたしました。

この楽曲は、作詞作曲家の中村麻由が、大切な家族(ペット)との別れを経験し、同じ思いをしている残された人たちの心を少しでも穏やかにできたらという思いが詰まっています。

 

「わたしといて、この子は幸せだったのだろうか。」

 

ペットは “ 言葉 ” が話せず、その答えを聞くことはできません。

でもきっと、「仕草」やちょっとした「声色」、そして「表情」で、伝えてくれていたはず。

そのことを伝えたくて、“ 猫目線 ” で書いております。

 

 

人の“最後の時間”に、献奏アーティストとして、数々の音楽でお見送りしてきた 中村麻由 が贈る、

深い悲しみに包まれているあなたへのエールソング。

 

ぜひ、聴いてみてください。

【MV】「猫の僕」公式サイト

 

サイトでは、

ペットちゃんとの「思い出」や「想い」

「曲の感想」について投稿できます。

ぜひ、あなたと大切な家族(ペット)との思い出や想いを

お聞かせください。

 

 

お知らせ

エレクトーン献奏アーティスト中村麻由が贈る

「 猫の僕 」

の特設サイトがオープンいたしました。

大切な家族(ペット)を失い、深い悲しみを抱えたあなたへ、

ぜひ聴いてほしい楽曲です。

 

 

3月9日 トリビュート音楽祭」に

エレクトーン・タイムリーパー 中村麻由

として出演いたします。

ぜひ観にきてください‼️

 

 

関連リンク

▼「心の音社」コーポレートサイト

 

▼エレクトーン生演奏(ご葬儀・イベント)のご依頼はこちら