明けまして

おめでとうございます門松


今年も気を引き締めて、

『人生最後の1曲』を

『人生を共にした1曲』を

大切に心を込めて

演奏して参ります。



今年は7年ぶりに

実家で家族と共に年越しを

することができました ニコニコ



祖母の作ったお節料理おせちは、

毎年チルド便で送ってもらっていたけど、

やっぱり出来立てを

一緒に食べるのは、全然違うハート

幸せを感じるお正月の団欒でしたピンクハート


初詣も一緒に行けて良かった神社


子供の頃から初詣は、

祖父母の家の近所の神社神社



毎年、だるま神籤は

代わりに引いてもらって

送ってもらっていたので、

今年は自分の手で引くことができて

良かったなにっこり



結果は「中吉」でしたが

すごく的確なことが書いてありました驚き

神様からの忠告とアドバイスだと思って

肝に銘じて、頑張りたいと思いますびっくりマーク



よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート


中村麻由


中村麻由の「心の音社」チャンネル