ハロウィン撮影の裏側

今回はなんと「なんちゃってチャイナ系」の仮装をさせてみました。

今までしたことなかったので、どんな感じになるかと思いましたが、

なかなか似合ってます。

 

中村本人も、とてもノリノリで楽しんで撮影にのぞんでいました。

 

▲愛猫「ゴブリン♂」

▲愛猫「ギズモ♀」

 

メイクはピンクのアイシャドウで強めの目元を演出し、チャイナっぽくしました。

どうでしょう?

たまにはこんな中村も悪くないのでは!

(本国の方が見たら「違う!」となること間違いなし。)

 

普段は前髪を下ろしているので、本人はあまり好きじゃないようですが、

思い切っておでこ出しをお願いしてみました。

▲普段の前髪を下ろしている中村

 

年に一度のハロウィン、

みなさんも普段なれない自分になってみる大チャンスです。

 

今日1日、楽しい日になりますように⭐️

 

 

!ファッションチェック!

 

 

 

🎃ハロウィン特別企画🎃

JUNG KOOK (BTS)「3D」を中村麻由が  ハロウィン風 にアレンジ‼️

ぜひ原曲と聴き比べながら、観てみてください。

デビルまゆにも注目👿‼️

 

お知らせ

季刊誌「祈りを紡ぐ vol.14」にて

テノール歌手・秋川雅史さんのインタビューを中村麻由が担当した回が

掲載中です。

本誌はこちらからお求めください。

11月2日

 エレクトーン献奏アーティスト 中村麻由 の誕生日 に、

YouTubeにて、

ドキュメンタリー&インタビュー動画公開予定です。

エレクトーンや献奏との出会い。そして

中村が日頃からどんなことを想い、祈りながら献奏アーティストとして活動しているのか。

ぜひご覧ください。

 

 

関連リンク

 

▼「中村麻由」Wikipedia
 

 

▼「心の音社」コーポレートサイト

 

▼エレクトーン生演奏(ご葬儀・イベント)のご依頼はこちら