まるでアトラクション!?ベネチア号でエレクトーン演奏!

 

 

横浜大岡川桜ツアー2023「中村麻由 スペシャルライブクルーズ」を開催致しました。

 

今回40分クルーズの予定でしたが、永井船長の粋な計らいのおかげで、周遊時間を1時間ほどに延長してくださいました。

 

演奏したのは、合計7〜8曲。

「春 🌸」「花 🌷」「川🌊」「船 🚣」に纏わる曲でプログラムを構成!

 

 

4月3日(月)の桜は満開で平日にもかかわらず、全ての回が満席でした!

 

“船上でのエレクトーン演奏” は、中村にとって初めてのことで、スタッフ含めドキドキ、ワクワクでした。

皆様から温かいお言葉をいただき、中村もとても嬉しそうで、無事楽しく「大岡川桜クルーズ 中村麻由スペシャルクルーズ」を終えることができました。

 

この度ご乗船いただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

その様子は下記、動画からご覧いただけます ↓ ↓ ↓

 

▼ クリックで動画を見る ▼

4月3日(月)に開催された「大岡川桜クルーズ[全編]」

 

 

ーーー

 

横浜の海の上で、大切なひとに「音楽」を贈りませんか?

海に還す新しい供養のかたち

Yokohama Ocean Activities 様」にて、

「海洋散骨 × エレクトーン献奏」サービスを始めました。

 

▲海洋散骨プランは上記バナーからご覧ください。

 

ーーー

 

 

お知らせ

7月1日(土)墨田区にある「ホール博善 リニューアルOPENイベント」にて、

献奏アーティスト 中村麻由 が 献奏 致します。

 

 

関連リンク

 

▼各種プランをまとめたサイト
エレクトーン生演奏でのご葬儀式や、イベントをご希望の方は、
下記サイトをご覧ください。
 

▼「心の音社」コーポレートサイト

 


▼「中村麻由」Wikipedia