WEBサイト「こんなお葬式で感動しました」に掲載されました。

 


お葬式にまつわる実際にあった感動のエピソードを紹介するWebサイト『こんなお葬式で感動しました』に

  献奏アーティスト中村麻由のお葬式エピソードが掲載されました。

 

中村麻由が、現在の献奏アーティストとしてのスタイルを確立していった、

楽曲「ギンギラギンにさりげなく」にまつわるお葬式エピソードです。

 

ぜひ下記リンクよりご覧ください。

ーーー
記事はこちら

『「ギンギラギンにさりげなく」で送るお葬式【心の音社】』

(こんなお葬式で感動しました)|
ーーー

 

お知らせ

 

● 3月26日

横浜 みなとみらいの海の上で開催される、

「ボランティアクルーズ」にて

中村麻由が船上で生演奏致します。

 

● 4月3・9日

横浜 みなとみらいの海の上で開催される、

『〈特別企画〉日ノ出サンデーズ、中村麻由スペシャルライブクルーズ』にて

中村麻由が船上で生演奏致します。

 日 程:
  ① 4月3日(月)12時・13時・14時
  ② 4月9日(日)12時・13時
 場 所:横浜日ノ出桟橋
 乗船料:大人2,500円/子供1,000円

 

 

関連リンク

 

 

▼「中村麻由」Wikipedia
 

▼「心の音社」コーポレートサイト


▼エレクトーン生演奏(ご葬儀・イベント)のご依頼はこちら