▲ フューネラルビジネスフェア入場受付前 (中村麻由)

 

フューネラルビジネスフェア2022にご来場いただいた皆様、

そしてブースにお立ち寄りいただいた皆様、

誠にありがとうございました。

 

▲ PRAY for (ONE)ブースにて[左後ろから、片桐社長(登戸の杜)、中村麻由(エレクトーン奏者・心の音社)、吉川社長(アルック)、上田様(登戸の杜)]

 

エンディング業界のフェアではありましたが、さまざまな業種の方も来られており、またお話をきいて、改めて、この業界の重要さというものを感じました。

 

みなさん、それぞれの“想い”を乗せ、考え、そしさまざまな形で伝えようとしている。

出展されているブースを見て回りながら、いろいろなインスピレーションを受けました。

 

「フューネラルビジネスフェア2022」に参加させていただき、

出展スペースにて演奏させてただいたPRAY for(ONE)の皆様には

本当に感謝しかございません。

 

今後も心の音社は、「音楽」を通じて、皆様の“想い”をカタチにできるような

そんな素敵な音楽を奏でられればと思っております。

 

▲ PRAY for (ONE)ブースにて演奏中 (中村麻由)

 

今後とも、よろしくお願いいたします。

 

 

▲ Film out / BTS short ver.[エレクトーン演奏・アレンジ:中村麻由]

 

 

by スタッフ

 

 

関連リンク

▼「心の音社」コーポレートサイト

 

 

▼エレクトーン生演奏のご依頼はこちら