おどろき。
このブログ、更新してなかったネガティブ
保存して、更新した気になってた煽り

元日の混雑を避けて、
3日目に初詣へ!


今年は 靖国神社へ お詣りしました。



混雑を避けて3日にしたのですが、

それでも参拝までは長蛇の列で、

1時間40分ほど並びました〜ネガティブ



おみくじ は、

節目節目で引くようにしています。

自分への警告だと思って、

お財布の中に入れておき、

時折、確認するようにしています。


今年は特に気を付けるべき項目が

多かったので、

心して臨みたいと思いますちょっと不満びっくりマーク


良い1年となりますようにニコニコ

皆様、今年もよろしくお願いします飛び出すハート


中村麻由

心の音社 オフィシャルサイト


Gizmoblin -ぎずもぶりん-