昨日は、久々に楽しく会食でした♪
1年9ヶ月ぶりに
この楽しい感覚を思い出しましたジュース

みんなでワイワイジュースロックグラス生ビールカクテル

人と会話をすることで、
頭の中の錆びついた歯車が
ゆっくりと回転し始めた〜
って感じでした雷

お料理もすごく美味しくて
素敵な雰囲気のお店でしたイエローハーツ


私の大好きな
寒鰤 や 鰹のたたき のお刺身
そして、洋梨の白和え 🍐は、
すごく美味しかった♡

和牛がトロける美味しさナイフとフォーク

トリュフ たっぷり の パスタキラキラ

ピスタチオのプディングは、
少し苦味があって、大人な味でしたプリン

こんな風にお料理の写真を
ブログに載せるのは、本当に久しぶりカメラ

たくさん為になるお話を
聞かせていただいたし、
お話しする中で、
色々なアイディアも生まれてくるし、
やっぱり人と直接会って会話することは
大切だと実感しました。

東京も感染者が減って、
少しずつ会食やお出かけが
できるようになってきました
これからは また、
いろいろな人と出逢えると良いなぁラブラブ



中村麻由