3.27「 祈りの日 」
配信イベント

3月27日 (土)
 13:00 〜 14:00

私は、事前収録で
演奏させていただきました♪

心を込めて、
あの曲✨を
アレンジ、演奏しましたよ

当日をお楽しみに♡

著作権の問題で
私の演奏部分は
アーカイブ配信ができませんので、
ぜひ ライブ で ご視聴ください♡


収録では、
前から、横から、後ろから
顔アップ、手元アップ などなど
何度も 撮影しました^^


モニターを確認しながら、
撮影しましたが、
全体がどんな仕上がりになっているのか
私もまだ観ていないので、
楽しみです!



祈り鶴」を 折る ワークショップも
行われますので、
ぜひダウンロードして、
一緒に折ってみて下さいね!
私は、BGM を 演奏しています ♪
(こちらは音源のみ、事前収録です。)



お楽しみに♡♡


中村麻由