楽器の搬入・設置 でした。


本日は4台!!


実は、電子楽器を製造している
中国の工場で大規模な火災があり、
更にコロナの影響もあって、
電子ピアノが
ものすごく品薄になっているのです!

どの楽器店も
早くても6〜7月でないと
入荷できないと言われ.
どうしよう〜と頭を悩ませていたのですが、
何とか 手に入れる事ができました♡♡

良かったぁ^^

12月にお声がけいただいて、
僅か3ヶ月でトントンと
ここまで来ました!

めちゃめちゃ忙しかったけど、
たくさんの出逢いがあって
刺激的な日々です。


******


今日は、少し春らしく
LEONARD の お洋服 を♡
美しい色遣い と お花の絵柄 が 素敵で、
色彩感覚を豊かにしてくれます。

学生の時の声楽の先生が
いつも レオナール の お洋服 を
素敵に着こなしていらっしゃったことを
思い出します。

ファッションには かなり疎い私ですが、
祖母が好きなブランドなので、
私も好きになりました♡



中村麻由