お仕事でお世話になっている方に
お誕生日のプレゼントをいただきました♡

この袋と包装紙と言えば😍
「BLUE SKY 」は、
空港でたくさん見るショップ!!


開けてビックリ!!
まさかの!!!

飛行機好きだという情報を
覚えていて下さって
こんな驚きのプレゼントを
くださいました♡♡


JAL の ボーイング787-9
200分の1 サイズ の フィギュア ??


飛行機好き♡とは言っても、
カッコイイなぁ〜♡
憧れるなぁ〜♡
と眺めるばかりで、
マニアックな知識があると言うわけでは
無いのですが...

B787は、ギザギザのエンジンと、
お尻の色が違うので、
私でも簡単に見分けられます^^♡♪

こうした飛行機のグッズは、
全く持っていなかったので、
新たな世界が広がった気が♡

これを機に、
飛行機マニアに
なってみようかな(¯∇¯)♡♡

テンション急上昇↑↑の
素敵なプレゼントを
ありがとうございました!!



中村麻由

----------NEW---------

-