今日は、カフェでランチ&打ち合わせ♪
ほぼ雑談かな?笑


お仕事や大事な時には、
スイッチを入れてあげさえすれば、
きちんと出来る事もあるのだけれど...

基本的には O型で アバウトな性格☆
ゆる〜く ぬる〜く  って 感じで♪

人に怒ることは滅多に無いし、
 何でも 誰でも 「そうなんだぁ〜」って
受け入れ型。

一見、自分を持っていないようで、
自分には厳しめで、 けっこう こだわる!!



昔から〝諦めが悪い〟のが
長所でも短所でもあり、

頭も良く無いし、
音楽的な才能もぜんぜん無い事には
昔から気付いてたけど、笑
とにかく 諦めが悪くて、
半ば 無理矢理に がんばって
今に至る( ˊˋ ;)...


でも、そういうのって大事かな ♪

自分の持って生まれたものに
見切りをつけたら、
そこでお終い。
それでは悲しい( ˘˘̥ )


音楽教室のグループレッスン生の中で
ダントツの劣等生だった私が、
いまだにエレクトーンを続けていて、
それをお仕事にしているなんて。 


自分でも どうかしてる と思うし、
周囲は、間違えなく
「どうかしてるぜ!!」
って思ってる。笑
言われたこともある!笑



でも 〝諦めが悪い〟
って、意外と大事かもね!


中村麻由