今日は演奏でした♡

しかも曲目は、
ディズニーオンリー♡♡♡


曲選びには、時間がかかりました( ˊˋ ;)
全部好き過ぎてしまって...

もちろんアラン・メンケンさんの曲は
どれも最高だし、
ウォルトが生きていた頃の作品の曲は、
どの世代の人も知る名曲ばかり♪♪


ピノキオ
「星に願いを」

ピーターパン
「右から2番目の星」

シンデレラ
「夢はひそかに」

美人と野獣
「愛の芽生え」
「美女と野獣」

アラジン
「ホール・ニュー・ワールド」

ライオン・キング
「サークル・オブ・ライフ」

リトル・マーメイド
「パート・オブ・ユア・ワールド」

ポカホンタス
「カラー・オブ・ザ・ウィンド」

パイレーツ・オブ・カリビアン  
「彼こそが海賊」

ディズニーランド
「エレクトリカルパレード」

などなど
リクエストを含め、
色々と演奏させていただきました(*ฅ́˘ฅ̀*)



94歳のおじいちゃんは、
パイレーツ・オブ・カリビアンが大好きで、
全作を何度も
繰り返し観ていらっしゃったらしく、
大変喜んでいただきました٩( )۶

良い1日になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)




中村麻由