とっても美味しそうな
フルーツゼリー♡

だんだん暖かくなって来て
少しヒンヤリしたデザートも
美味しい季節になりました(ˊˋ)


それぞれのフルーツの産地が
書いてあります♪

個人的には、
フェイジョアのゼリーが楽しみ( )

フェイジョアと言えば
ニュージーランドだったかな??

産地は 神奈川県大井町。
調べてみると、
小田原市や秦野市の近くみたいです( ¨̮ )

みかん は、小田原産。
マスクメロン は、静岡産。
いちご は、宮城県産。

昔??社会科で習った知識によると...笑
いちご は、栃木 や 私の地元 福岡が
有名だったよーな。
意外な宮城県産。

よく味わって、
いただきまーす♡♡



中村麻由