いつも演奏をさせていただいている
理事会に出席させていただきました

この日の議題は、
昨年 制定された
3.27 祈りの日
のイベントについてでした。

昨年に引き続き、
ご参加いただき、
盛大にイベントが開催されます。


3.27 祈りの日  記念法要
-- 記念イベント--
金澤翔子氏 席上揮毫
母 金澤泰子氏 座談会
祈り鶴 ワークショップ

私は法要の中で「献奏」をさせていただき、
また献奏コンサートもさせていただきます。
書家 金澤翔子 さんとのコラボもあります
翔子さんの書家とは違う
キュートな一面が見られるかも
翔子さんファンの方は
是非とも ご応募ください


「祈りの日」記念 
金澤翔子 書展   〜 祈りの「書」〜
が開催されます
こちらも是非




理事会の後は、懇親会





美味しいものを食べて、
普段はなかなかお話のできない皆さんと
お話ができて、
本当に楽しい充実の時間でした

素敵な心の集まりですね



中村麻由