第1日目イオンシネマ板橋さんが
終了致しました

お越し下さった皆様、
本当にありがとうございました
ブログにコメント下さった方も
いらっしゃって、
とても嬉しかったです

今回は、
あの大きなスクリーンに
演奏の様子をリアルタイムで投影しながら
という素晴らしい環境を
ご用意いただきました
スタッフの皆様
本当にありがとうございました

↓前日のリハーサルの様子

実は演奏をしていると、
右の視界に自分の巨大な足が
ドスドスしていて 笑

集中集中!と言い聞かせながら
演奏していました 笑

エレクトーンを演奏する仕事をしていて、
まさか映画館のスクリーンに
自分が映し出される事があるなんて
すごくすごく貴重な経験を
させていただきました


MCの佐藤さん

右 : 総支配人の千葉さん
左 : エンジニアの長濱さん

素晴らしいステージをご用意くださり、
また気さくに接してくださって
心から感謝です


明日は
ぜひお越しください


中村麻由